iPhone

iPhoneを郵送修理する流れについて

iPhoneは世界でも人気が高く使用している方も多いと思います。しかしやはり精密機器ですので落下や水没などの場合にiPhone修理が必要になる時もありますよね。iPhone修理の専門店が身近にあればすぐに行けて楽ですが身近にないという人にオススメなのは郵送でiPhone修理を行ってもらうサービスです。流れとして、配送修理の申し込み→確認メールが届く、申し込み完了メールが届く、配送業者が持ってくる梱包材に入れて渡す、お店から受領メールが届く、修理完了メールが届く、修理後のiPhoneが届くといった流れになります。
注意点として預ける前にiPhoneのバックアップをとってSIMカードを抜くようにしましょう。修理期間は旧機種が残っていればそれにSIMカードを入れて使うか、無い場合は配送修理申し込みとは別に代替機を申し込む連絡をしなければなりません。ここで申し込みを忘れると手元にiPhoneが無い状態になってしまいます。ここさえ忘れなければ特に困ることもなくスピーディーにiPhone修理を行うことができます。修理期間は故障程度になりますが1週間もかからず修理してもらえますので、近場にiPhone修理を専門としている業者がなければ郵送修理も便利でオススメです。

WHAT'S NEW

  • 初めてでも大丈夫なiPhone修理

    iPhoneを使用していると、いつかは壊れてしまうことがあります。破損しやすい部位は画面であったり、ホームボタンであったりします。機械なので良く使用する部位が壊れやすいということが特徴です。しかし、一般的にiPhoneが機能しなくなる…

    more
  • すぐになおしたいときはiPhone修理店がおすすめです

    家族全員でスマートフォンを使っているという人は多いでしょう。スマートフォンは毎日の生活に欠かせない道具となっていますが、その中でもiphoneを利用している人はいませんか。画面にひびが入った、水に濡らしてしまった、ボタンがうまく押せな…

    more
  • iPhoneを郵送修理する流れについて

    iPhoneは世界でも人気が高く使用している方も多いと思います。しかしやはり精密機器ですので落下や水没などの場合にiPhone修理が必要になる時もありますよね。iPhone修理の専門店が身近にあればすぐに行けて楽ですが身近にないという…

    more
  • iPhone修理は信頼度で選ぶ

    「iPhone」は高機能で丈夫に作られていますが、まれに故障することがあります。そんなときは「iPhone修理の専門店」に依頼すると良いでしょう。iPhone修理は信頼できる業者を選ぶことがポイントです。ホームページの情報を見ておきま…

    more