iPhone

初めてでも大丈夫なiPhone修理

iPhoneを使用していると、いつかは壊れてしまうことがあります。破損しやすい部位は画面であったり、ホームボタンであったりします。機械なので良く使用する部位が壊れやすいということが特徴です。しかし、一般的にiPhoneが機能しなくなるほど壊れてしまうことは珍しいため、破損した場合でも新しいものと買い替えるのではなく、修理するということが選択肢として挙がってきます。そこで、初めてのiPhone修理でも慌てないために、大まかな手順を知っておく必要があるのです。
まずは、iPhoneが壊れた時に修理業者に連絡をすることが大切です。iPhoneは精密機器なので、壊れたら出来るだけ早く修理に出すことが大切です。また、修理期間中にiPhoneを使うことができなければ、仕事や日常生活に支障をきたすという場合では、仮のiPhoneを貸してもらうこともできる業者もあります。電話などを利用して予約をした後は、最寄りの店舗に壊れたiPhoneを持っていきます。壊れたパーツごとにどれくらいの周囲費用がかかるか、ということは明示されていることが多いので大体の予想修理費用を想定しておくことも、スムーズに修理するうえで大切です。

WHAT'S NEW

  • 初めてでも大丈夫なiPhone修理

    iPhoneを使用していると、いつかは壊れてしまうことがあります。破損しやすい部位は画面であったり、ホームボタンであったりします。機械なので良く使用する部位が壊れやすいということが特徴です。しかし、一般的にiPhoneが機能しなくなる…

    more
  • すぐになおしたいときはiPhone修理店がおすすめです

    家族全員でスマートフォンを使っているという人は多いでしょう。スマートフォンは毎日の生活に欠かせない道具となっていますが、その中でもiphoneを利用している人はいませんか。画面にひびが入った、水に濡らしてしまった、ボタンがうまく押せな…

    more
  • iPhoneを郵送修理する流れについて

    iPhoneは世界でも人気が高く使用している方も多いと思います。しかしやはり精密機器ですので落下や水没などの場合にiPhone修理が必要になる時もありますよね。iPhone修理の専門店が身近にあればすぐに行けて楽ですが身近にないという…

    more
  • iPhone修理は信頼度で選ぶ

    「iPhone」は高機能で丈夫に作られていますが、まれに故障することがあります。そんなときは「iPhone修理の専門店」に依頼すると良いでしょう。iPhone修理は信頼できる業者を選ぶことがポイントです。ホームページの情報を見ておきま…

    more